ご無沙汰してます。先週末から夏休みをとっていて現在福岡にてバカンスを満喫しています。
せっかくなので今回色々な娯楽を楽しんでみてます。

cafe
帰省直前にランチで行ったオープンカフェ。
ランチビールを飲みながらまったり食事。


yakei
こちらも福岡帰省直前に泊まっていた渋谷エクセル東急からの夜景。
数日連泊しましたが快適でした。


cheers
せっかく都内のホテルに泊まってるので夜は行きつけのBarへ。
終電気にせず呑めるのはいいですね♪


229673_2062638203345_1166403351_31958464_2265893_n
早起きなので、仕事前にコンビニで買ってきたバスソルトをホテルのバスに入れて
朝からまったり温浴タイム。ジャンプ読みながら至福のひと時。w


abent
ホテル最上階にてディナー。社長友達と会食です。


yuhuin
福岡到着直後にそのまま湯布院へ旅行。
旅先でヴァイツェンビール発見。早速呑んでます♪


hanabi
夜は子供たちと花火。目を離すとすぐ振り回そうとします。(^_^;)


kakuteru
博多リバレインにてランチ後に軽くカクテルを一杯♪


pasuta
夜は、妹の友人のイタリアンシェフ宅にてプライベートディナー。
白ワインと魚介のパスタが最高に合います♪


ika
福岡帰省時は毎回食べる「イカの活け造り」。透明できれいです♪
身はこりこりとしてて甘みがあり、これまた美味しい〜。(#^.^#)


sikanosima
志賀島へ。海を眺めたあと、海が見渡せる露天風呂に入りました。
天気もよくて気持ちがいい♪


369920044
風呂あがりに、すぐ近くのカフェにてレモネードを一杯。
とても眺めのいいカフェでした。贅沢に時間使ってます。


以上、一部抜粋のダイジェストでした。
実際にはもっともっと色々楽しんでます。
たまにはリフレッシュもいいですね♪