いつのまにか随分更新してなくて、気が付いたら2か月以上ですね。

まあ、ここ2か月もいろんなことがありましたが、いろいろな苦悩を乗り越え、今は年末に向けてラストスパートという感じでしょうか。毎日忙しい日々を送っています。おかげさまでいろんな方からお声掛けいただき、今期もゆるやかですが拡大できそうです。あと1,2名はスタッフが増やせるかもしれません。

事業も少しずついろんな展開がみえてきました。組織系のサービスも近々リリースできそうです。


テニス

プライベートでは最近またテニスを再開しました。友人の勧めでラケットとかシューズを新調したら、モチベーションが上がって、勢いあまってスクールにも通い始めました。w 前に使っていたのは15年ほど前に購入したものだったんですが、最近のラケットってほんと使いやすい。時代の流れを感じます。

そういえば、大学時代のテニス部の関係者をFacebookで探してみたのですが、ほとんど見当たらない。テニスプレイヤーはIT苦手な人が多いのでしょうか。(汗)