先日久しぶりにメルマガ書きました。
久しぶりに書くと、なかなか文章書けなくなりますね。(汗)

やっぱ定期的に書かなきゃ。。
(;-_-) =3

昨日は、クライアントのU社と打合せ。今月頭にリリースしたHPの反応が悪く、その改善施策を打ち合わせしました。やっぱ全てが一発で集客万全とはいきませんね(汗)。そういえば、今では南青山の路面店をオープンするほどに成長したL社も、最初は泣かず飛ばずだったなあ。。はじめてWEBからお客様の申し込みが来た時は、みんなで感激。今では懐かしい(といってもまだ1年前だが)思い出です。w

そうそう、これまた去年3月からお手伝いをはじめたP社が、とうとう支援当初の月商から3倍を達成しそうです。1年間お手伝いしてきた結果がやっと実りました♪ 自分のことのように嬉しいです。o(*^▽^*)o

夏ぐらいから支援をはじめたT社も最近かなり順調。これまた、支援当初はかなり苦しい状況だったので、社長宅で二人で夜遅くまで対策会議したのが懐かしい。w

あ、いい事ばかり書いてますが、もちろん残念ながら上手く行かないケースだってありますよ。全て成功させられるほど私は神じゃないっす。(; ^ ー^)

それでも比率的には、クライアントの7割ぐらいは軌道に乗せてるのでなかなかの成績だと自分では思っています。

苦しい状況から必死になって抜け出した後、関係各位で喜び合う瞬間は、まさに映画で見るようなアメリカンドリームです。こんな場面を何度も味わえる仕事につけて本当に幸せです♪

さあ、来週もがんばるぞ!