いつの間にか前回の更新から1ヶ月近く経過してました。(汗)

時間が経つのは早いですね〜。(汗) どたばたが落ち着いてから更新しようと思ってたんですが、そうするとこのまま1年ぐらい更新できそうもないので(大汗)3連休を利用して久しぶりに更新してます。


誕生日ケーキ さて、今週はとても嬉しいことが2つありました。1つ目は、支援先のA社にて誕生日祝いをやっていただいたこと。実は私はホワイトデーが誕生日なんですが、どこで調べたのかA社の皆様が誕生日ケーキまで用意してくれました♪ いや〜、この歳でハッピバースデーを歌われるとなにやら変な汗をかいてしまいましたが、とにかく嬉しかったです。 ありがとうございます!


すき焼き定食続いて、支援先で一番古株のP社にて。

P社はここ1年間色々と地味に施策を打ってきたのが実を結び、とうとう月商が3倍近くまで成長しました♪ おかげさまで、この不況下にもかかわらず増収増益が続いています。

今回は税金対策の一環として(爆)午前中の打合せ後、昼から高級日本料理屋でかなりリッチな食事をご馳走いただきました。感謝!


今年は、なんだかこのまま上昇気流な一年になりそうです