なぜか良いニュースというのは立て続けになるものです。
 ※逆に悪いニュースもそうですが(汗)

昨日打合せしたB社は、不況の最中にもかかわらず絶好調で、先月は月商1700万円と過去最高をマークしました。 そういえば、支援しているL社も同じく先月に過去最高月商の1800万をマークしてます。もしかして知らない間に好景気に突入したんじゃないかという勢いです。(汗)

新規で手伝いはじめたクライアントもわりと順調で、リスト集めや無料相談獲得が順調にできてるので、数ヶ月もすればじょじょに結果がでそうです。

どん底だったPO社も、みんなで力を合わせて頑張ったおかげで、なんとか月商1000万を突破して、良い感じになってきました。今後はさらに飛躍できるかもしれません。

AF社は、集客はバツグンにうまくいってたんですが、体制面で受け切れず、現在体制強化中。体制拡大できさえすれば、月商2000万超えは狙えそうです。

そろそろ支援をはじめて1年になるN社は、かなりイケテる新事業立ち上げを水面下で活動中。恐らくこれ絶対当たります。

なんだか色々とうまくいきすぎて怖いすね。。こういう時こそ、兜の緒をしめなければ・・・。また、どう考えても自分の実力以上の結果が出ているので、増長しないように、そして、いろんなものへの感謝を忘れないように注意が必要です。

人気ブログランキングへ