とうとうびりかんのホームページがリニューアルしました。いままで暫定HPだったので素直に嬉しいです。
事業内容も色々増えてます。またビジョンも以前よりさらに明確になってきました。

⇒びりかん新ホームページ

logo

去年からデザイナーが加入したことで、いまさらながら4期目にしてやっとロゴマークも出来ました♪
びりかんの「び」をモチーフに、既成概念、今の社会の枠組みから飛び出すという意味を込めています。
また、人と人との助け合い、愛と知性のバランス、調和なども色やカタチで表現しています。
「心」という漢字も表したりしてます。


名刺

ロゴ完成とあわせて、名刺もリニューアルしました。
社員も7人となり、なんだかやっと会社っぽくなってきたなーと感慨深いです。
ぜひ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。